2018/03/14

冷やし中華始めました

今回は練習で携帯から更新してみます!

今日始めたこのブログの最初に
"「冷やし中華始めました」にはまだ少し早いこの季節に"
と書きましたが、スーパーに行ったら既に冷やし中華が売られていたので今日の晩ご飯は冷やし中華にしました。笑

本当は胡麻ダレが好きなんだけど、まだ醤油ダレしか売ってなかったのが少し残念。
でも季節めっちゃ先取りでいただきました!

❇︎今日の晩ごはん❇︎
・冷やし中華
・大根サラダ
・ささみチーズカツ(お惣菜)

それと明日のお昼用に、小松菜のツナたまご炒めも作っておきました。

レシピはこれを参考にしました!
作り置きできるようになったら便利なんだろうなー。


少しずつ覚えていけたらいいな。


0 件のコメント:

コメントを投稿